今更聞きづらい!!そんな情報をお届け!!THE USA SURF YOUTUBEチャンネル

サーフィンを始めていく上で、なかなか皆に聞きづらい情報を

細かくお伝えしていく動画を少しずつアップしております。

そんな動画を今回はご紹介致します。

まずはワックスの塗り方!!

周りのサーファーは綺麗なダマダマになっているのに自分ボードは・・・。

綺麗なワックスアップについてご紹介!!

 

次は塗ったワックスが汚くなってきた、

どうすればいいかわからない方必見のワックスオフ編

 

 

続きまして、、

知ってそうで実は知らないウェットスーツの種類や、着用に適した時期のご紹介

これを見て、必要な時期のウェットを揃えていきましょう!!!

 

 

ウェットスーツは着ているとやはり汚れてきます。

海水だったり、汗だったり、お〇っこだったり。。

定期的に洗うことで生地の寿命を延ばしたり、快適に柔らかく保てるものです。

ウェットスーツの洗い方もご紹介致します。

 

参考になりましたでしょうか?

皆様の聞きたいけど聞きづらい動画をアップしていきます!!

こんな動画が欲しい等あれば、是非提案ください!!!!!!!

 

 

 

 

THE USA SURF YOUTUBEチャンネル

是非チャンネル登録し、便利にご活用下さい。